アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を徹底比較 2015

「商品をいかに安く購入するか」 アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を比較。買い物にお得な情報をお伝えします。

アマゾン「アウトレット品」についての話

みなさん、こんにちわ。八千代です。

今回はアマゾンが販売する「アウトレット品」についてお話します。

 

●アマゾンアウトレット品とは

商品は新品とほとんど変わらないが梱包箱に傷がついてしまったものや、食料品においてはまったくの新品だが賞味期限が45日を切ってしまったものをアウトレット品(中古品)として定価より安く販売しています。

アマゾンアウトレット品は、すべてアマゾンが発送するため送料はかかりません。また通常の商品と同じように返品も可能です。

 

では、アマゾンアウトレット品はどんな商品が販売されているのでしょうか。

googleやYahooなどの検索エンジンで「アマゾン アウトレット」と検索してみてください。

アマゾンアウトレットページへと行くことができます。

f:id:hoodlum:20150302115415p:plain

食料品、パソコン機器、家電、カメラ、おもちゃなどずらっと商品が並んでいますね。

探せばお値打ち価格の掘り出し物が見つかると思います。

 

●アマゾン アウトレット品の注意点

アウトレット商品には、どうして中古品になったかその理由を確認することができます。

気になる商品の「中古品」または「中古品の出品」をクリックしましょう。

f:id:hoodlum:20150302120953p:plain

 アウトレット品は数に限りがありますが、購入前には一応商品のコンディションは確認しておいてもいいと思います。     

「多少の傷は見逃すよ」または「注文してすぐ食べるから大丈夫」といった方は、アマゾンアウトレット試してみてはいかがでしょう。定価の10%程度(商品にもよりますが)安く購入できます。