アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を徹底比較 2015

「商品をいかに安く購入するか」 アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を比較。買い物にお得な情報をお伝えします。

ソニーハイレゾウォークマンが気になる

あなたはソニーハイレゾウォークマン派?

それともアイリバーのごつい奴派?

どうも八千代です。最近のトピックスは疲れて死にたい以外何もありません。

生きます。

 

最近ハイレゾ音楽プレーヤーが気になっています。

イヤホンをゼンハイザーの5000円くらいのに変えただけで、

私のiPodの音楽たちが生き生きし始めてね、興奮したんです。

ならば、今使っているiPodをだな、ハイレゾプレーヤーに変えてみたらどうなるのかと、

より生き生きするんじゃないかと、気になっています。

 

一応値段調べたんです。ソニーハイレゾウォークマン128GBの奴を。

アマゾン、ヤフー、ヨドバシカメラ楽天、ベストECで。

価格はベストECがダントツで安かった。

↓これなベストEC

"ベストECは、アマゾン・楽天の取扱商品を表示価格よりも安く買うことができる、業界初の割引型購入代行サイトです。
家電、生活用品、食品、飲料、おもちゃなど、アマゾン・楽天で取り扱われている商品であれば、表示価格よりもさらに割引したベストEC価格にて購入することができます。"

 

ソニーハイレゾウォークマン 128GB 価格順ベスト3】

1位 ベストEC→61,940円 2位 楽天→64,251円 3位 アマゾン→65,200円

 

気になる。生き生きしたいんだよね、あらゆる面で。

私の背中をポンっと押してくれる、いや私のけつを蹴り上げてくれる人(松岡修造でもいい)、アイテム、音楽、お笑い、文章が大好きです。        

f:id:hoodlum:20150603171443j:plain