アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を徹底比較 2015

「商品をいかに安く購入するか」 アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を比較。買い物にお得な情報をお伝えします。

アマゾンで「新生活ストア 春の大セール」を開催中

早いですね、気づいたらもう3月ですよ。八千代です。

各ECショップでも春の大セールがちらほら始まっているようですね、ワクワクしますね。

アマゾンの「新生活ストア 春の大セールはどんな感じでしょうか、ほら見てみましょう。

 

●アマゾン 新生活ストア 春の大セール

f:id:hoodlum:20150303154113p:plain

 

【キャンペーン】  シェアして総額200万円相当プレゼント!

内容

アマゾンが販売している商品で春の新生活に欲しいと思う商品を、SNSまたはEメールでシェアするだけで抽選でその商品が当たる(A賞 総額100万円)という内容です。B賞はシェアした方から抽選で1000名に1000円分のアマゾンギフト券が当たるって!

対象商品

販売価格が10万円以下の商品のみ。「デジタル商品」「電子マネー」「アダルト商品」「在庫がない商品」は対象外との事。

キャンペーン期間

2015年4月9日(木)23:59まで

1商品につき1回の受けつけのようですが、複数の商品はOKみたいですね。

f:id:hoodlum:20150303160207p:plain

うおー、iriver欲しいー。テレビも欲しいー。      

キャンペーンの中間地点では、シェア数による「みんなの欲しい物ランキング」が発表されるみたいね。それも楽しみだわ。

以下アマゾンからの引用で今回の記事を閉じたいと思います。

「新しい季節に思わずほしくなる、素敵な商品をどんどんお友達にシェアして、キャンペーンに参加してください」とな。

 

アマゾン「新生活ストア 春の大セール」の記事はまた次回に続きます。