アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を徹底比較 2015

「商品をいかに安く購入するか」 アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を比較。買い物にお得な情報をお伝えします。

VIERAの大型テレビをベストECで購入しました(泣)

久しぶりの更新です。ゴールデンウィークは映画三昧。

『バードマン』やら『博士と彼女のセオリー』『海にかかる霧』に興奮していたのはいつだっけ。

グザヴィエ・ドラン監督作品の『マミー』、それに『ディオールと私』があまりにも素晴らしくて。ドラン愛してる!もう今年の顔は君たちだよ!

 

さて、あと痛い出費がありました。家のテレビが急に映らなくなったんです。

私はそんなに、めったに、ほとんどテレビを観ないから慌てないんだけど母親がもうパニック。

30分で泣いてる母親からメールが3通。

「テレビが壊れた!!!!!!!!!!!!!!!」

「テレビが映らない!!!!!!!!!!!!!!!」

「テレビが映らない!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

うるさいわ。それゃ天下のパナソニック製品様のテレビだっていつかは壊れるわ。

映画館でも行ってこい。慌てんな。

 

なので買ってあげました、しょうがないからね。

購入したのはVIERAのTH-42型300というもの。定価だと10万5000円くらいします。

アマゾンだとやっぱり安く66,998円。配送に1日かかるけどね。

それも前に紹介したベストECで注文。すると63,648円とさらに安くなりました(泣)

安くなったけど私の懐は泣いています。

それでも、どんなに落ち込んでいようが、痛い出費で泣いていようが

私は『マミー』を観たから生きていけるのです。

         

私の友人が言っていました。「まるで(あなたの)心の中の宝物と共鳴するような映画だね」と。

f:id:hoodlum:20150508153817j:plain