アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を徹底比較 2015

「商品をいかに安く購入するか」 アマゾン・Yahoo!ショッピング・楽天市場を比較。買い物にお得な情報をお伝えします。

夏の暑さにRadiohead

どうも。

夏は暑くて苦手です。

(汗っかきなのでね。今朝は久しぶりにRadioheadを聞きながら通勤したんですが、いつもより汗がそんなに出なかったんです。なんですかね、暑さの事よりもやっぱりいい曲だなぁ、「ピラミッドソング」と素直に思う気持ちが強かったですよ。

あまり気にしないほうがいいのかもね、暑さも嫌味も悪口もあの人の事も)

 

ふふふ。

 

ブログを更新していない間も買い物はしまくりでした。

特によっしゃーいいモノ買ったと(イヤホン探してるあなたに)おすすめしたいのはこれ。

f:id:hoodlum:20150722143500j:plain

ゼンハイザーのイヤホン CX400Ⅱ

 

エースをついに見つけたよ。

これほんといい。コードの部分にボリュームコントロールがついているのも素敵やん。

 

新宿のヨドバシで10,000円程度。

アマゾンやと9,030円。

ベストECやと8,390円。

(ベストECめっちゃ安いで。なんでも)

 

値段も手ごろやし、たぶんびっくりするんちゃうかな。

今まで○○○○○○社や△△△△社のイヤホン使ってた子が、ゼンハイザーのCX400Ⅱ聞いたら。

そ の あ ま り の 音 の ち が い (良 さ )に!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

CX400Ⅱやとピラミッドソングも新鮮やわ。

また更新してきます。オチが見つかりませんでした。

 トーン、タン、タン。